保証について
動作保証とは
- 商品到着後、速やかに開封、動作確認をお願いします。その際、商品ページに記載、掲載の無い動作の不備・破損がみられた場合に対象となります。
- 商品到着、7日以内(到着日を含む)にお電話もしくは連絡掲示板よりご連絡ください。(評価からのご連絡はご遠慮ください)
- 当ストアにて交換商品・代替え品の在庫がある場合に限り交換が可能です。在庫が無い場合に返品、返金にて対応させていただきます。
- 対象商品コンディションランク「ジャンク品」もしくは説明文に保証は出来ないと明記があるもの以外は保証対象となります。
確認事項
- 対象外の場合(以下の場合には返品、返金をお受けできません。)
- コンディション『J ジャンク』として販売した商品
- コンディションランクを理由とした返品
- お客様のご都合による返品(イメージと異なる/サイズ・型番を間違えて購入)
- 誤った使用方法や不注意による破損・故障の場合
- お客様側での加工・改造・修理をされ、商品の状態が販売時と異なる場合
- 商品の性質ならびに保管の環境による錆、カビ、変質、変色が生じた場合
- ケーブル、ストラップ、マニュアル類、ケース、ディスク類などの付属品
- 商品の一部、付属品を紛失された場合
- 商品到着後、8日以降(到着日を含む)にお申し出をいただいた場合(直接引き取り品の保管期間含む)
- ご注文者様が第三者に商品を譲渡、販売した場合
- 地震、火災、落雷、水害などの災害、天変地異による破損・故障の場合
- 店頭への直接引き取り品、もしくは配送業者での保管期間にて落札日を含む14日を経過した商品
- 配送中の事故について
- 配送中の事故で商品に破損が確認された場合にも、期日内に必ずご連絡ください。
- 配送中の事故が原因と確定した場合には、一切の保証は配送業者規定に沿ってお客様ご自身と配送業者間でのご対応とさせていただきます。
- クーリングオフについて
- 当ストアが提供する電子商取引は、特定商取引法に定めるクーリングオフ適用外の取引形態のため、クーリングオフは適用されません。
返金について
当ストアにて内容を確認し、お客様ご本人様名義の銀行口座へのお振り込みいたします。 返金は落札代金、送料、決済手数料の範囲内とさせていただきます。
その他
万が一商品に不備や破損があった場合、値引き交渉や、修理代の請求をお受けする事は出来兼ねます。 代替品に在庫がある場合のみ交換をさせて頂き、在庫がない場合は返品・返金にて対応となりますのでご了承下さい。